現役公認会計士・税理士chibochiboの徒然日記

日々の想いつれづれを書き綴っていきます!

ベッキーのタイキックはさすがにひきました、、、、

年末に見た「笑ってはいけない」

あのベッキーのタイキックはきつかった、、、、

 

皆さんベッキーは好きだろうか?

私はもともとベッキーがすごい好きでした。

不倫の事件があってとても悲しかったけれども今でも応援しています。

はじめに書いた通り元々ベッキーはすごい好きだったので私はあのタイキックがやっぱり許せません。

元々不倫騒動で今は何でも仕事をやらなきゃいけないと思っているベッキー

そのベッキーがタイキックで蹴られているのはとても悲しかったです。

 

あれに結構嫌悪感を感じている人もいるんじゃないかと思います。

中にはあれを「笑ってはいけない」ではなく「笑えない」という風に表現した人もいたそうです。

人によってはあそこからチャンネルを変えた人がいるんじゃないでしょうか?

そもそもあの番組自体どうなのかとちょっと思いました。

ベッキーだけじゃなく嫌がる人に対してタイキックといって蹴りを入れるこれはただの暴力でしかないと思います。

これが普通に学校で行われればいじめでしかないですよね?

芸能界だからといえばまそれで終わってしまうのかもしれないですが一人の女性が目の前で手加減なしで思いっきり蹴られる姿を見ていたら私はそれは笑えないと思います。

 

テレビももう少しその影響をちゃんと考えてやってほしいものです。